プロフィール

スタッフ

こんにちは・・こやじです。
おひさしぶりです・・

大和の地で、がんばっています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年10月 »

2010年7月

2010年7月14日 (水)

最近、凝っているもの

こんにちは。。shine こやじです!

最近、凝っているものは、なんと、、、ぬか漬け

月あかりのメニューには、漬けものが少なく
どうしたら、、いいか?

漬けものを仕入れて、やればいいのでしょうが、
凝り症のこやじは、満足できません!

そうだ、、自分で漬けよう!
で? どうしよう?、、、think

じゃあ、その道のプロに聞こう!ってことでネットで調べて

京都の老舗の漬けもの屋さんに電話してして、
「おいしい、ぬか漬け造りたいんですけど?」

今、思えば失礼な電話ですが、店主は、本当に丁寧に教えてくれました。

感謝、感謝です!happy02

最近は漬け盛り合わせも出来るように
なりました!!

と、ここまでには、まだまだお話が、沢山ありますが
今晩は ここまでにしとうございます(岸田今日子風)~古い!

PS 
先日、七夕祭りで 平塚に行ってきました!
店長の 海老蔵さまは今年もカッコよかったですlovely
こやじに言われてもうれしくはないと思いますが、、smile

月あかり 大和店 のサービス一覧

月あかり 大和店