プロフィール

スタッフ

こんにちは・・こやじです。
おひさしぶりです・・

大和の地で、がんばっています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン

2011年9月

2011年9月21日 (水)

大風~

こんにちは・・こやじです

今日の台風・・風がすごっかたですね・・まだまだ予断は許せないですが
被害にあわれた方お見舞い申し上げます

店の看板をチェックしてたら、どこからともなく、やや大きめなゴミ箱が
空から落ちてきました・・大げさな!って言われる方もいるけど
目撃者は2~3人いましたよ。 びっくりしました!


台風の進路のかた、くれぐれもご注意ください・・・。

2011年9月17日 (土)

ゲリラ豪雨・・

こんにちは・・こやじです

ゲリラ豪雨でみんな、駆けて駅に向かいます
傘貸しましょうか・・・? やっと言えた一言・・・。

帰りはずぶ濡れかな?

帰りまでにはやんでほしいなぁ~

月あかり 大和店 のサービス一覧

月あかり 大和店